Mile Life with Family

Mile Life with My Family

子連れ旅行、子連れお出掛け、マイル、陸マイラー、子育て、FC東京などについてのブログ

【ポイ活!お小遣い稼ぎ方大公開】簡単!節約!お小遣い稼ぎの方法を公開

ポイ活!お小遣いの稼ぎ方大公開!

 

f:id:rizmama:20180126050459j:plain

 
「お小遣い稼ぎ」って聞くと、怪しいものが多いですよね。
今流行りのインスタにも、「簡単に稼げます!スマホを使ってたった30分!」とか、「簡単!誰でもできて、毎月◯万円も夢じゃない!」という内容を載せている人がたくさんいます。
でも、その稼ぎ方がどんな方法なのか、具体的には、そこに一切載っていません。
その人と直接連絡とらないと、お小遣いの稼ぎ方がわからないんです。
しかも、なんかグループやチームが作られていて、そのグループやチームのリーダーが1番儲かるようなシステムになっていると思われます。
(私はやった事がなくよく知らないので、間違っていたらすみません)
 
そういうお小遣い稼ぎって怪しいですよね。
それに見知らぬ人と直接連絡を取るなんて抵抗があるし。
「本当に簡単で怪しくないのなら、その方法をここに書けばいいのに」って、私はいつも思います。
だから私は、いまからこの記事で、私がしているお小遣い稼ぎの方法を公開します!ちなみに私の場合、実際には、お小遣い稼ぎというよりは、マイルを増やしているんですけどね。
 
全く怪しくないし、簡単です。
↑胡散臭く聞こえますかね笑、でも本当です。
その証拠に、お小遣いを稼ぐ方法を、この記事に全て書きます。もちろん私に直接連絡を頂かなくても、大丈夫です笑。
 
ただ、最初に言っておきますが、本当にお小遣い程度です!笑
基本的には、毎月数万円程度です。
でも全く無いよりは嬉しいですよね!
旅行の足しにしたり、買いたいものがあった時など、臨時収入と思ってもらってもいいです。
 
 

ポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎ

 
簡単に説明しますと、ポイントサイトでポイントを貯めて、そのポイントを現金化するんです。
 今流行ってきてますよね!いわゆるポイ活です。
私の場合は、そのポイントをマイルに変えているだけです。「なぜマイルにするか」というと、マイルに変えた方が断然お得だからです!!
各航空会社には、マイルで取得できる「特典航空券」というものがあるのですが、特典航空券は、現金化すると、1.5倍~13倍です(ファーストクラスやビジネスクラスに乗るとお得感が増します)
ただ、私は旅行が好きで、よく旅行に行くからマイルにする価値があるのですが、人によっては、「私はそんなに旅行は好きじゃない」「マイルよりも、すぐに使える現金の方が嬉しい!」という方もいますよね。
そんな方は、ポイントを現金にする方法もあります。しかもマイルにするよりずっと簡単で、早いです☆
 
ポイントサイトの説明やポイントを貯める方法は、以下の記事に詳しく書いてありますので、まずはこちらをご覧ください。
「マイルを貯める」という主旨で書いていますが、「ポイントサイトでポイントを貯める」いうところまでは共通です。
  
上の記事を読んで頂けましたでしょうか??
こんな簡単にポイントが貯まるなんて、驚きますよね。
それでは次からは、その貯めたポイントを現金化する方法を説明します。
 

ポイント現金化の方法 

 
ポイントを現金化する場合、条件や手数料は、各ポイントサイトによって異なりますので、それぞれ説明します。

ハピタス

ハピタスの特徴は以下の通りです。
 
  • 交換手数料無料!!
  • 各種金融機関利用可、1ポイント=1円(本人口座に限る)
  • 最低交換ポイント300ポイント、交換単位100ポイント
  • 交換必要日数は3営業日ほど
  • ポイント交換は毎月30,000ポイントまで (つまり3万円まで)
 
交換手数料が無料というのは嬉しいですよね!そのため、ハピタスから直接現金化できます。とっても簡単です。
 
ちなみに、「Amazonギフト券」「iTunesギフト券」は、490ポイント→500円に交換できるので、AmazonやiTunesをよく利用する方は、こちらの方がお得です。もちろん、Tポイント にも交換可能です!
 
ハピタスへの登録は、下のバナーからどうぞ!
下のバナーから登録すると、お得な紹介ポイントがもらえます!
 
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 

モッピー

まずですね、モッピーは各種銀行へポイントを現金にするのに、交換手数料ととして、30〜147ポイント(銀行による)かかります。 
例え数十円だとしても、できればかからない方がいいですよね。
そのため、まず、モッピーのポイントを、手数料無料のポイントサイトへ、ポイントを移行します。
そのポイントサイトとは、「.money」です。
 
「.money」は、Amebaが運営するポイントサイトで、各種銀行へ手数料無料で現金化できます!
「.momey」では、ポイントのことをマネーと呼んでいます。
 
モッピーから直接現金化すると手数料がかかってしまうので、まずモッピーのポイントをマネーに変えてから、各種銀行へ現金の交換をしましょう。
もちろん1ポイント=1マネー です!
 
「.money」の特徴
  • 交換手数料無料!!
  • 各種金融機関利用可、1マネー=1円(本人口座に限る)
  • 最低交換マネー1,000マネー、交換単位1,000マネー(一部銀行2,000マネー)
  • 交換必要日数は5~7営業日ほど
  • 交換制限:1日1万円まで
 
ちなみに、モッピーから各種ギフト券や電子マネーにかえる時は手数料が無料です。
「.money」を経由するのは面倒な場合は、こちらに交換してもいいですね。
 
モッピーへの登録は、下のバナーからどうぞ!
下のバナーから登録すると、お得な紹介ポイントがもらえます!
ただ今紹介キャンペーン中!紹介で登録し、翌月末までにポイント交換すると、紹介でもらえるポイントが、1000ポイントにUP
 
 モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 
 

ちょびリッチ

ちょびリッチも、ポイントを現金化するのに手数料が150円かかります。ただし、「住信SBIネット銀行」「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」への換金は手数料が無料です!ですので、上記3つの銀行の口座を作るものいいかと思います。
もし、いつも利用している銀行の方がよければ、ちょびリッチも.moneyにポイントを交換できるので、.money経由で換金しましょう。
 
またちょびりっちも、ポイントを各種ギフト券や電子マネーにかえる時は手数料が無料です。
 
ちょびリッチへの登録は、下のバナーからどうぞ!
下のバナーから登録すると、お得な紹介ポイントがもらえます!
  
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
 
 
 

終わりに

最初の方でも書きましたが、ポイントサイトを利用してお小遣いを貯める方法は、本当に「お小遣い」程度です(もちろん、これで生活している人もいらっしゃるのですが、ほんの一握りの方々です)。でも、難しい知識も不要ですし、とても簡単で、誰にでもできる方法です。私も、「もっと早くから始めていればよかった~」とずっと思っています。
「臨時収入が欲しいな」と思った時に、ポイ活をして、ポイントサイトをぜひ活用してみてください。 
 
ハピタスへはこちら
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
モッピーへはこちら
ただ今紹介キャンペーン中!紹介で登録し、翌月末までにポイント交換すると、紹介でもらえるポイントが、1000ポイントにUP
 モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 
ちょびリッチへはこちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
  

関連記事 

 
 
 
 

スポンサーリンク