Mile Life with Family

Mile Life with My Family

子連れ旅行、子連れお出掛け、マイル、陸マイラー、子育て、FC東京などについてのブログ

【お得にSPGアメックス発行】マリオットボンヴォイ会員・SPGアメックスの紹介キャンペーンで最大49,000ポイントGET

マリオットボンヴォイ・SPGアメックスの紹介入会キャンペーン!最大49,000ポイントGETする方法を解説

SPGアメックス 紹介


SPGアメックスカードの入会を検討している方へ。
SPGアメックスカードは、とても魅力的な特典が多くありますが、年会費も高いです。少しでもお得に発行したいですよね!

SPGアメックスカードについてまだ良く知らないという方は、以下の記事をご覧ください。SPGアメックスの魅力的な特典について説明しています。

www.rizmama.com

 

 

SPGアメックスカードには、入会キャンペーンがあり、条件は「3ヶ月以内に10万円以上の決済利用」となります。ただ、通常の公式HPから入会すると、33,000ポイントしかもらえません(ボーナスで30,000ポイント+決済で3,000ポイント)。
しかし、アメックスの既存会員からの紹介で入会すると、6,000ポイントも増量されて、39,000ポイントがもらえます(ボーナスで36,000ポイント+決済で3,000ポイント)。

さらに、もしあなたがまだマリオットボンヴォイ会員でない場合は、「マリオット紹介プログラム」を通じて会員登録すると、1滞在するたびに、2,000ポイントが付与されます。期間は入会後1年間(365日)、最大10,000ポイントまでです。

注意点

・滞在とは、「チェックインからチェックアウトまで」を1滞在とカウントします。泊数ではありません。
公式HPからの宿泊予約のみが対象です。Expedia等の宿泊サイトからの予約は対象外です。

私は、この紹介制度を知らずに、直接公式HPから会員登録してしまいました泣。これから登録する方がうらやましいです!

もしあなたの周りに、マリオット会員やアメックス会員がいない場合、当ブログから紹介することも可能です。

それではこれから、最大49,000ポイント獲得する手順をご説明します。

手順1マリオットボンヴォイ会員・SPGアメックスカードの紹介依頼をする

下記のボタンから、マリオットマリオットボンヴォイ会員・SPGアメックスカードの紹介の問い合わせをお願いします。なるべく早く返信するようにしていますが、遅くても翌日には返信致します。

紹介お問い合わせ

※既にマリオットボンヴォイ会員の方は、SPGアメックスカード紹介のみご依頼下さい。

注意

・「メール指定受信」等の設定をしている場合は、受信ドメインに「@gmail.com」のドメインも追加で登録してください。
・こちらからの返信メールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

もし翌日になっても返信メールが届かない場合は、申し訳ございませんが再度お問い合わせください。

お問い合わせを頂いた後、私の方で確認ができ次第、受け取り確認のメールを送らせて頂きます。また今後の手続き手順も、メールに記載しています。
その後、私の方で「マリオットへの招待状依頼」が完了しましたら、その旨を記載したメールを送らせて頂きます(通常2日以内)。

私には、アドレス以外の個人情報を知られることはございませんので、安心してください。

手順2:マリオットボンヴォイ会員番号を取得・アカウント作成

そして、早ければ翌日、通常は1週間以内に、マリオットからメールが届きます(マリオット側の都合で、2週間以上かかる場合もございます)。

※迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もありますので、そちらもご確認ください。

マリオットからのメールの中の「Join Marriott Bonvoy」をクリックして、入会ページに進み、必要事項を入力してください。

ポイント

・入力は、ローマ字でお願いします。

・名前は本名で登録して下さい。ホテルでのチェックインがスムーズに行えるよう、パスポートの記載と同じ英語をオススメします。

「ジョイン」をクリックすると、マリオット会員番号が表示され、入会手続きが完了します。その際、この会員番号をスクリーンショットかメモなどに控えてください。

手順3:マリオットボンヴォイのアカウントを作成する

発行された会員番号を元に、会員登録をします。
通常、24時間~48時間後に使用可能となりますので、発行から2日後以降に、会員登録を行いましょう。

マリオットボンヴォイ公式サイトにアクセスします。

右上の赤丸「サインインまたは入会する」をクリック
マリオット登録1

左下の赤丸 「オンラインアカウントを有効にする」をクリックマリオット会員登録2

左側の赤枠項目を入力したら、「次へ」をクリックマリオット会員紹介

右側を入力し、「送信」をクリック
マリオット紹介2
※Eメール欄は、アドレスが自動入力されています。

これで登録完了です。

今後、マリオットボンヴォイ加盟ホテルに1泊すると2,000ポイント獲得できます! 

お急ぎの場合、 または紹介プログラムを利用しない場合

「1日でも早くSPGアメックスカードを発行したい」「紹介プログラムには興味がない」という方は、マリオットボンヴォイ公式HPからすぐに会員登録することが可能です。

右上の赤丸「サインインまたは入会する」をクリック
マリオット登録1

右下の赤丸「今すぐ登録」をクリック
f:id:rizmama:20191022043848j:plain

必要事項を記入すると(名前は本名で!)、すぐに会員登録が完了します。

 

手順4:紹介URLからSPGアメックスを申込む

いよいよ、SPGアメックスカードの申込ですね。
紹介お問い合わせ後の、私からの返信メールに記載されているURLをクリックしてください。
すると、下記のような画面になります。

「ご紹介プログラム専用サイトを表示」をクリック
f:id:rizmama:20191022051939j:plain

入会会特典や条件を、再度よく確認して「お申込みはこちら」をクリック。
SPGメックス紹介2
そして、必要事項を入力していきます。
全ての記入が終わると、画面上で審査が始まります。

申込者によっては、この申込で「審査が通りました」となり審査が完了し、カード発行手続きが開始される場合もありますし、「引き続き弊社所定の審査を行います」となり、審査完了まで数日かかる場合もあります。その後審査が完了した場合は、アメックスから審査通過のお知らせが届きます。

※半年以内に他社のクレジットカードで審査落ちになっていたり、クレジットカードの滞納経験がある人などは、審査が通らない可能性がありますので、ご了承ください。

無事審査が通過すると、2週間前後でカードが届きます。

ポイント

カードがお手元に届きましたら、口座振替手続きは、すぐに完了させましょう!
クレジットカードと一緒に、口座振替依頼書が同封されていますが、郵送の手続きですと登録までに1ヶ月程度かかる可能性があります。郵送の手続きでもし初回の引落しに間に合わなかった場合、アメックスへ銀行振込をしないといけなくなるので面倒です。オンラインでの口座登録をオススメします。

その後しばらくすると、マリオットボンヴォイ会員のステータスが、ゴールドエリートへアップグレードされます!

手順5: SPGアメックスカードで、3ヶ月以内に10万円決済をする【39,000ポイント獲得】

SPGアメックスカードの紹介入会のボーナスポイントを獲得する条件は、「審査通過から3ヶ月以内に10万円の利用」です。
普段から日々の買い物をクレジットカードで決済されている方なら、期間も3ヶ月ありますし、そんなに高いハードルではないですよね。十分達成可能だと思います。

  

手順6:マリオットボンヴォイ加盟ホテルに宿泊をする【最大10,000ポイント獲得】

マリオットボンヴォイ紹介プログラムを利用して会員登録をした場合は、さらにポイントがもらえます。 

ルールや注意点をおさらいしておきましょう。

  •  1滞在ごとに2,000ポイントを獲得(滞在とは「チェックインからチェックアウト」までを1滞在とカウント)
  • 上限は、最大5滞在、合計10,000ポイント
  • 期間:入会から365日
  • マリオット公式HPから予約のみ対象。Expediaなどの宿泊予約サイトからの予約は対象外
  • ポイント宿泊も対象外

公式サイトから予約する前にポイントサイトを経由してから予約をすると、宿泊料金の2~4%程度のポイントやキャッシュバックをもらえます。ポイントサイトで「マリオット」と記入して検索をすればヒットします。

ちなみに、マリオット公式予約が、比較的高還元になるポイントサイトは、ハピタスポイントインカムです。私は、大抵どちらかを経由することが多いです!

ポイントサイトについて知らない方は、興味がありましたら、以下の記事をご覧ください。

www.rizmama.com

マリオットボンヴォイは、世界127ヶ国6700軒のホテルを有する世界一のホテルグループです。 SPGアメックスカードの特典を最大限活かして、素敵なホテルライフを過ごしましょう♪

まとめ

SPGマリオットカードの入会で、最大限お得にポイントを獲得する方法を説明しました。SPGマリオットカードは、2年目以降の更新時には無料宿泊特典が付与されますが、初年度はそのような特典は付与されません。高い年会費の元を取れるよう、入会時に多くのポイントを獲得しましょう。
また、SPGアメックスカードに入会後、次はあなたがご家族やお友達に紹介をすると、あなたにもボーナスポイントがもらえます。

その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

↓↓紹介依頼は下記ボタンからどうぞ↓↓

紹介お問い合わせ

 

スポンサーリンク