Mile Life with Family

Mile Life with My Family

子連れ旅行、子連れお出掛け、マイル、陸マイラー、子育て、FC東京などについてのブログ

【子連れグアムブログ】トニーローマでディナー〈グアム4日目〉〔2018:4歳2歳⑮〕

アム最後のディナーは、トニーローマに行ってきました

トニーローマは、グアムに2店舗あります。中心地から近い「タモン店」と、こじんまりとしいてゆっくり過ごせる「ハガニア店」です。
私たちはタモン店に行きました。

トニーローマの予約は、JCBカードの予約サイト「たびらば」でお願いしました。
JCBのクレジットカードを持っていれば、無料で予約を取ってくれます。その代わり、現地のレストランでは、JCBのクレジットカードで支払いするというのが条件です。

「たびらば」はこちら↓↓

ディナーの予約は、無料で送迎が付いてくるので、送迎付きで予約しました。

 

ディナーの前に…

18:30に予約をしていました。集合場所は、毎度のことデュシタニのロビーです。
私たちの他に、何組かピックアップした後、5分程で到着しました。

トニーローマ外観

予約の名前を告げると、すぐに席に案内されました。
店内はかなり広いです。後で確認したら、181席あるそうです。席は7割程埋まっていました。

10人前後のグループのお客さんも多く、店内は結構ガヤガヤしてます笑。ネット上の口コミ通り、こちらのレストランは、ちょっと雰囲気の良いファミレスと言った印象ですね。子連れにはちょうど良いと思います。

と、ここで私と義伯母だけ席を外します。
なぜかというと、プロアに忘れたサングラスを取りに行く為です笑。

Googleマップで調べたら、トニーローマのタモン店からプロアまでは、徒歩7分とのことだったので、トニーローマに着いたらプロアにサングラスを取りに行こうと決めていました。
実際、歩いてみると結構遠かったです。でも無事、サングラスが戻ってきました!
一安心です。

オーダーしたメニュー

トニーローマに戻り、やっと食事にありつけました。

席に戻ると、こんなビールが机の上に。

トニーローマのビール

トニーローマオリジナルビールです。
このグラスはプラスチックで、お持ち帰りできます。

 

食事で頼んだものはこちらです。

特製オリジナルベビーバックリブ(ハーフ)とロブスター

トニーローマ ベイビーバックリブ

ベイビーバックリブは、トニーローマの看板メニューです。

 

エビフライ(サイドは、フライドポテトとサラダ)

トニーローマ エビフライ

エビフライは、アップにするとこんな感じです。

トニーローマ エビフライアップ

写真にはないですが、サラダも頼んでいます。

 

子どものデザートは、グアムではお決まり?のハーゲンダッツアイス

トニーローマ アイス 長男

トニーローマ アイス 次男

 

アイスを食べ終わり、上機嫌の長男
(行儀が悪くてすみません) 

トニーローマではしゃぐ長男

この日は、このグアム旅行で最後のディナーとなったので、食事をしながら、みんなでグアムでの出来事を振り返りました。1番盛り上がったのは、この日の午前中に参加した、イルカウォッチング のツアー。取った写真やビデオを見ながら、親ばか丸出しで話をしていました笑。でも、とっても楽しいひとときでした☆

 

子供達も飽きてきたので、会計を済ませて、ホテルに戻ります。

帰りの車をお願いしたら、少し時間がかかるとのことで、向かい側にあった大きいABCストアで少しお買い物をして時間を潰し、その後、ホテルまで送って頂きました。

 

さて、毎日充実して過ごしたグアム旅行。次の日は、もう日本に帰る日です。

その⑯に続く。

今回のグアム旅行は、家族4人分の8万マイルを、たった3ヶ月間程で貯めました。
その為航空券はタダ!旅費はホテル代のみです。
お得なマイルの貯め方はこちらの記事をご参照ください。
↓↓

www.rizmama.com

 

 

スポンサーリンク