Mile Life with Family

Mile Life with My Family

子連れ旅行、子連れお出掛け、マイル、陸マイラー、子育て、FC東京などについてのブログ

【子連れグアムブログ】ウェスティン「プレゴ(Prego)」ディナー〈グアム2日目〉〔2018:4歳2歳⑦〕

2日目のディナーはウェスティン「プレゴ」

マイクロネシアモールから帰ってきたら、一旦ホテルに戻ります。

部屋に行く前にコンシェルジュによりました。そうです、プロアに忘れたサングラスの問い合わせをお願いする為です。コンシェルジュの方、快く引き受けてくれました!
私は「プロアにきっとあるだろう」と思っていたので、この時点で完全に安心してました笑。

でも、先に言ってしまいますが、実際ありました!!よかった~♪
ただ、取りに行くのがまた大変でした…それはまだ別の記事で。

あと、次の日のディナー予約も、コンシェルジュの方にお願いしました。事前に調べている時に、できれば行きたいなと思っていたレストランです。詳細はまた、当日の記事に書きますね。

部屋に着いたら荷物を置いて少し休憩。

夕ご飯はどうしようか考えていたのですが、実は長男はピザが大好きなんです。というか、すごく偏食で、とりあえずピザは食べてくれるのです。
その為、イタリアンに行こうという話になりました。

あまり遠くには行きたくなかったので、近場でなんかあったかな~と調べていたら、隣のウェスティンホテルに「プレゴ」というイタリアンレストランがちょうどあったので、即決定。歩いて向かいました。 

 

プレゴでの食事

プレゴの店内はこんな感じです。

f:id:rizmama:20180521003543j:plain

 

実際に頼んだメニューは…
と思ったら、写真が全然ないー!泣
あったのは唯一のこれ。

f:id:rizmama:20180521003736j:plain

 

子供に頼んだハーゲンダッツのアイスです。
写真では伝わりにくいですが、これ、かなり多いです!サーティーワンのトリプルですね。
いっぱいあるので、子供はアイスを私達にも食べさせてくれました笑。

f:id:rizmama:20180521004027j:plain

 

f:id:rizmama:20181017000253j:plain

プレゴでディナー

 

肝心な料理の情報が全くなくて、すみません…
上の写真に少し映っていますが、ピザはかなり大きく、食べ応えのあるものでしたよ!
他のメニューもホテルのレストランだけに、とてもおいしかったです(少し高いですが…)。
昨日のディナーが最悪だっただけに(まだ言う)、大満足でした♪

 

余談ですが…

グアムの滞在ホテルをどこにするか調べているとき、ウェスティンホテルの口コミに「坂がきつい!」というものをかなり見かけました。「ベビーカーの方は覚悟したほうがいいです」的なものまで。

私達は、別の理由(プール事情)でウェスティンを却下しましたが、実際プレゴを利用するためにウェスティンに行くことになって、その坂を目の当たりにしました。
確かにきつかったですーーー.。しかもかなり急な坂。

ホテルに帰る度にこの坂を上るかと思ったら、確かに嫌だなと思いました。
小さなお子様連れの方は、要注意です!

 

その⑧へ続く。 

今回のグアム旅行は、家族4人分の8万マイルを、たった3ヶ月間程で貯めました。
その為航空券はタダ!旅費はホテル代のみです。
お得なマイルの貯め方はこちらの記事をご参照ください。

↓↓

www.rizmama.com

 


 

 
 
 

スポンサーリンク